« 上尾市議選の雑感 | トップページ | 究極の落選運動?リメンバー住民投票 »

2019年11月12日 (火)

上尾市民必見、注目の大友レポートを推奨

以前と比べたら、このブログは上尾市政の観察をサボっていますが、その代り、リアルな上尾市民や街の喜怒哀楽をどぶ板で見て回っています。見ず知らずの人と話をし、半信半疑の情報を咀嚼しています。

でも、その内容は書けません。( ゚Д゚)

 

そんな折、80歳過ぎ後期高齢者の方がブログで健筆をふるっています。

上尾市議会の百条委員会の傍聴記、それも参考人2、証人8の10人分という超大作。

・・・畠山市長「2月に、チラシを見て知った」・・・

●是非、こちらの大友レポートへどうぞ

行政にはできない仕事です。

 

ただし、コメント欄にひらがな名をみると 何処の小学校かと?

硬派な中身とは対照的杉…(>_<)

 

 

« 上尾市議選の雑感 | トップページ | 究極の落選運動?リメンバー住民投票 »

上尾市AKB事件」カテゴリの記事

コメント

ブログ「まちウオッチングhttp://machi-watching.com/」をご紹介いただき、ありがとうございます。
これで、大勢のみなさまにご覧いただけるものと期待しております。

ところで、私の年齢のことですが、大学の先輩のtkaoさんと混同しておられるのではないでしょうか。
先日79歳の誕生日を迎えたばかりです。(誤差率は1~2%のことですから、わずかなことですが)

コメント欄のひらがな名のことですが、はるかさんもおられますので、気にしていませんでした。hiromi のほうがマシでしょうか。

年齢間違えました、失礼しました。本文訂正しておきます
一歳の差は誤差ではありません、大きいです・・・確かに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上尾市議選の雑感 | トップページ | 究極の落選運動?リメンバー住民投票 »

無料ブログはココログ

上尾市政をみつめるサイト

  • 上尾オンブズマン
    市民的視座から上尾の教育行政&市政を考えよう。 (情報公開請求により市政に斬り込むサイト)
  • はるかさん_かまちょ図書館
    上尾市民として市政とりわけ図書館問題を熱く語っています。ぜひ飛んでください。 かまってちょうだいの意ね。